※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
その他の疑問

戸建てにお住まいの方!&寝室が二階にある方!夜子供を寝かしつけたあとや…

戸建てにお住まいの方!&寝室が二階にある方!
夜子供を寝かしつけたあとや、朝起きてからなど一階に下りて家事やったりしますよね?
その間、おこさんが二階の寝室で泣いたり起きたときって気付かなくてどうしてますか?
うちは娘が3歳になったのでそろそろ寝室を二階にしても大丈夫かなぁって考えてますが、泣いて気づかなかったらかわいそーだなって思って…

コメント

*mama*

うちはマイホーム引っ越しと同時に
寝室にモニターつけてますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
すごく便利です!
泣き声も聞こえるし映像も見れるし☆

• hanaKA

hanaKA

もう3歳なのでモニターつけるのももったいなくて…
    朝起きてくるときは泣かないのですが夜中目覚めたときいないと泣くことがあるんです。

• 6月19日
けーき

うちはリビングの方に階段があるので、そこまでテレビとか煩くしてなければ鳴き声聞こえますね💦
リビングではない所に階段ありますか?

• けーき

けーき

友達はベビーモニター付けてました☺

• 6月18日
  • hanaKA

hanaKA

リビング出たとこが階段なんで聞こえないです(;´_ゝ`)

• 6月19日
きょうちゃん

ベビーモニターつけてます‼️監視してますwww

• hanaKA

hanaKA

もう3歳なのでモニターつけるのもったいなくて…
    朝はなかないで起きてこれるので夜中目覚めたときなんですよね。

• 6月19日
さんぴん茶

うちもリビング階段なので泣いたら聞こえます‼冬場も寝室の扉を少し開けておけば。階段が怖いので扉の内側にゲート付けてます。うちは新生児から2階で寝かせてます💦家事とかしててもやっぱり気になるのでちょっとのぐずりも聞こえますよ😄

• hanaKA

hanaKA

うちは玄関に階段なんで上の声は全く聞こえないんです(>_<)
    階段はもう心配ないんですけどね。

• 6月19日