※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
妊活

排卵検査をしたが、生理や不正出血で排卵予定がズレている可能性あり。16日にタイミングを取ったが、強陽性になるかは不明。

はじめてラッキーテストで排卵検査をしました。予定では16日が排卵予定だったのですが、届いたのが今日だったので本日やりました!6月頭に化学流産を経験し、2日から8日まで生理があり、12日に左下腹部がチクチク痛くなり不正出血。もしかしたら排卵予定もズレたりするのかもと思っています。この後強陽性になり得るのでしょうか?
一応16日の深夜にタイミングは一度とりました。

コメント

とまと

まだ陰性みたいですね😞

あたしが化学流産を経験した時は
排卵したのはD39とかなり遅かったです。
排卵が遅れる可能性もあるのでこの後陽性になる可能性はあると思います🙂

• カカ

カカ

コメントありがとうございます😊
    陰性ですよね、D39に排卵とはかなり遅れましたね💦オリモノも少し粘りが出始めてるんですが、まだいつもに比べたら全然少なくて。やはり化学流産後だと乱れる可能性もあるのですね。
    もう少し続けてみます😁

• 6月18日
mi♡

明日あたり強陽性になりそうな感じですね✨
それか昨日とかに強陽性になってて、薄くなっていくとこか…
明日は朝晩で使用するのをおすすめします💪

• カカ

カカ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ、どちらかですよね💦あとでもう一度やってみて、明日もやってみます!アドバイスありがとうございます😊

• 6月18日