※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
ココロ・悩み

従姉妹の出産祝いについて、5000円で2つ選ぶ必要があります。男の子の二人目で、オムツやおしりふきは考えていません。何がよいかアドバイスください。

従姉妹の出産祝いについて

予算5000円くらいで何か贈ろうと思っています。親の分と2つ選ばなくてはいけません(^^;;親は何がいいかわからないから選んでーと。。。(>_<)
二人目の出産で二人共男の子です。オムツやおしりふきは合う合わないがあるので考えていません。5000円を2つ、、、何がよいかアドバイスお願いします(^-^)

コメント

ちゃママ

私は
赤ちゃん本舗等のベビー用品店の商品券贈りますよ◡̈
その方が贈り相手の使い道に合うかなーって思うので!

しーちゃんママ

商品券って選べるから助かりますよね(^-^)私ももらったら一番嬉しいです。
ただ一万円分ならよいですが、五千円分というのが気になっていて(^^;;予算は5千円なので、お値段がはっきりわからないものの方がいいかなとは思ったのですが、商品券でもいいでしょうかね(^^;;
商品券も考えてみます。
回答ありがとうございます(^-^)

にゃーこ

ベビー用品ばかりの選べるカタログがあるので、おすすめです(ಂ❛▿❛ಂ)੭✧

ちゃママ

ご両親としーちゃんママ様2人まとめて1万円じゃダメなんですかね?
私が友人から貰って嬉しかったのは
電動の鼻水吸引器でしたよー!
たしか5千円くらいです!

しーちゃんママ

カタログや商品券がやっぱりいいですよねー!私もそれらが一番嬉しいです!(≧∇≦)
調べてみます。ありがとうございます(^-^)

しーちゃんママ

そうですね、合わせてカタログや商品券が無難だしもらった方も嬉しいですよね!
電動鼻水器!思いつきませんでした(≧∇≦)
調べてみます!!
度々の回答ありがとうございます(^-^)