※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人に覚えられにくい顔ってあるのでしょうか‥?💦』という顔をされることが…

人に覚えられにくい顔ってあるのでしょうか‥?
自分のことなのですが、親しくなり二回目などに『こんにちは』と声を変えると『?💦』という顔をされることが多々あります( ; ; )
自分は結構顔を覚えているタイプなのでとても悲しくなります‥(もちろん、人の顔を覚えるのが苦手な方もいらっしゃると思いますが)
どうしたら印象に残る人間になれるのでしょうか⁉️💦

コメント

はじめてのママリ

金スマの後ろの人たちは覚えにくいって言われてましたね、若い女の人で美人な人は覚えにくいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡
    私は若くもないし美人でもないのですが、よくいるタイプの顔だからでしょうか‥😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

申し訳ないですがありますね😭
夜職やっていましたが話していた内容が濃かったり、顔や話し方に特徴あると覚えやすいですが特にないと誰だっけ名前思い出せない😵‍💫ってなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たり障りのない無難な話しかしないし、顔もよくいるタイプなのでしかたないのでしょうか😅
    そういう人って、どうしたら印象に残ってきますか?

    • 1時間前