コメント
ふう
娘も出す時がありほぼ飲まず吸うだけ吸って全部出して服もボトボトにします💦
娘の場合は飲む時は少し飲んでくれるので使ったことはないのですがコップであげると飲んでくれたりするのでベビーマグとかどうかな??と思っていたところなんです☺️
たまには入れ物を変えると飲んでくれるかもしれないですよ^_^♫
ふう
娘も出す時がありほぼ飲まず吸うだけ吸って全部出して服もボトボトにします💦
娘の場合は飲む時は少し飲んでくれるので使ったことはないのですがコップであげると飲んでくれたりするのでベビーマグとかどうかな??と思っていたところなんです☺️
たまには入れ物を変えると飲んでくれるかもしれないですよ^_^♫
「男」に関する質問
ご意見聞かせてください! 池袋のポケモンセンターが再開したら行きたいと思っています。 長男がポケモン好きで 今までいくつかポケモンセンターは行ってきましたが 池袋の店舗に行きたいと前々から言っていました。 …
小1長男の面談があり、ため息です。 長男が戦いごっこしよう!とコミュニケーションのつもりで友達に話しかけるみたいで、結構振りかぶってるみたいです。実際にはやらずふりみたいですが。。 実際、長男がこんなことし…
ごくたまーに義母の家へ行くと 義理の弟が私の次男に色々持ってきてあげます それを義母が近くでみて次男に近づきます 旦那は人見知りの次男を抱っこして見せます それは構わないんですけど いつもその空間に長男が入れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
キッコーマン②
コメントありがとうございます。
コップですか!
試してみます!
スープなどをスプーンで上げる時もぶーっとやっちゃうし、紙パックであげてもあまり変わらなかったんです(_ _;)
ふう
今は何でも遊びにしますからね(o^^o)
娘は離乳食でも握ってぺっと捨てたり💦
ぐちゃぐちゃにしてますよ(^_^)
本当に喉がカラカラなら飲むと思いますし、おっぱいやミルクをのんでるなら問題ないですよ^ - ^
気長にいきましょ💗