※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月、保育園から帰ってずっと大泣きしてます。ごはんも食べない…

1歳0ヶ月、保育園から帰ってずっと大泣きしてます。
ごはんも食べない、お風呂もシャワーですが、つかまり立ちで機嫌よくはいれるのに、今日はギャン泣きで、床にひっくりかえってました。お風呂あがってもギャン泣き。いつもはお風呂あがり機嫌よくて、パジャマきたら遊びます。今日はずーっとギャン泣き。
耳でも痛いのかな、、体調不良なのかな。
お布団いってもうつ伏せになってギャン泣きしながら、指吸って、ちょっとしたらまたギャン泣きして。。寝るに寝れないのかな。
どう捉えてあげたらいいんでしょうか?だっこしてものけぞってギャン泣きです。。

コメント

いちごみるく

何しても無理ならそばで泣いてるの見守ってました!
結構スマホいじって放置してるとあれ?みたいな感じでおさまってくるときあるのでおさまってきたなーとかテレビつけといて夢中になってきたなーってときに抱っこしたりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!自分で落ち着いていくこともあるんですね。そばで見守ってみます!

    • 1時間前
まるる

おつかれさまです!
熱はないですか?上の子の経験から耳が痛くて中耳炎だと発熱伴うこと多いかと。それくらいの月齢の頃って翌日とかに風邪とかの症状だんだん出てきたりもしますしね😂
少しでも今晩休めますように😌