朝からなんとなくおヘソの横が痛いなあって思ってて触るとしこりみたい…
朝からなんとなくおヘソの横が痛いなあって思ってて触るとしこりみたいなのがあってそれが痛いみたいなんです😢地味に痛いってやつで、悶絶して死にそうだとかそういうのはないのですが、立ち上がって歩いたりすると少し痛みます😢
これって子宮筋腫の痛みなんでしょうが、病院にいくべきなのか悩みます😢痛くていたくて仕方ないなら行こうかなって思ってたのですが、本当に地味に痛いって感じで😫徐々に痛くなってくるとかありますか?
- ゆり(生後7ヶ月)
コメント