※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
ココロ・悩み

前駆陣痛が1日2回ほどありますが収まってしまいます…出産が近いのでしょうか…

前駆陣痛が1日2回ほどありますが収まってしまいます…
出産が近いのでしょうか…

コメント

sena

答えにはなっていないのですが、前駆陣痛ってどんな感じですか?質問してしまってすみません↓

ラプンツェル

腰とお腹がキューっとなり、お腹が固くなります(TДT)
間隔を計ろうとするといつも収まってしまいます…

まき

もしかしたら近いかもしれませんね!でも少し早いですね(´・_・`)もう少しお腹の中でゆっくりしてくれたら良いですね(´・_・`)💓

sena

私も昨日から急に張るようになって間隔も当間隔だったり不規則だったり…何だか人もそれぞれ前駆陣痛も違うと聞くので不安になりますよね(´Д`)

ラプンツェル

四人目なので不安で…
病院も二時間ぐらいかかるのでどのタイミングで連絡しようかと思いながら横になってます😢

ラプンツェル

37週ならそのまま陣痛につながる可能性もあります☺
不安でしたら病院に連絡してみるといいかもしれません😌
もう産まれても良い時期に入ってるのでもしかしたら誘発してくれるかもしれませんよ😆

まき

私は前駆陣痛来てもお昼頃になるとおさまってました(>_<)もう少し様子見てみても良いかもですね💦
四人目!1人でも大変なのに尊敬します!!出産、育児頑張ってくださいね😊

sena

ひゃーー、やっぱりあり得ますよね(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾何だか心と身体が付いて行かず参ってしまっています…一応気分転換も含め朝に散歩に行ったので後はベビな任せるしかないですね(;´Д`A四人目となると少しは落ち着いた判断はできるのかもしれないですが病院が遠いですね〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ラプンツェル

はい✨
少し横になり、様子を見ます☺
ありがとうございます😆💕✨

ラプンツェル

そうなんですよ😵
病院が近ければ安心なんですがさすがに陣痛きて1人で行けない距離なんで😢
あまり続くようでしたらせなさんは、連絡した方がいいように思います☺

sena

遅くなりました‼︎
陣痛の中でひとりはキツイですもんね(;´Д`A早め早めの対応が必要そうですね、病院には一応連絡されましたか?
私は張るのは張りますが腰も痛くなければ胎動もあって張りが何だか分からなくなってきちゃいました(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾もう少し様子みようかなって感じです…旦那も育休前の有休消化で家にいてくれてますし(´Д`)