※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
家族・旦那

私達が住んでいるところから実家まで車で1時間。義実家と私の実家は車で…

私達が住んでいるところから実家まで車で1時間。
義実家と私の実家は車で15分。
近いので実家に帰る時はいつも義実家にも行きます。
嫁いだからか、義妹とも関わることが多く仲良しです。

私の兄が結婚します。
兄も実家から15分のところに住むようです。
私は兄のお嫁さんにまだ会ったことありません。
そしてこれから会っても、なかなか頻繁に会うことはないだろうなーと思ってます。
正月とかイベントくらい?って感じがなんとなくします。
兄の嫁さんとはそんなもんなんでしょうか?
義妹みたいに頻繁に会う感じにならない気がするのは、やっぱり兄も出て行ったし、私も嫁いだからでしょうか?

コメント

RMK

実家から電車で4時間のところに嫁ぎました。義実家は私たちが住んでるところからすぐ近くです。
義家族とはよく顔を合わせますが兄嫁さんとはイベントのときくらいですね(>_<)

うちは自分の兄のお嫁さんとの方が仲良しです!
兄2人いますが、みんなでいちご狩り、動物園、水族館、潮干狩り行ったり。
長兄のお嫁さんとは子供が同い年なので、たまに2人で会って遊んだりもします!

旦那のお義姉さんとはお盆正月位しか顔合わせないですね〜(゚ω゚)仲は良いと思いますが、特別連絡取ったり会ったりないです!