※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあちゅん
妊娠・出産

ずっと男の子って言われてるんですけど確定と思っていんですかね?

ずっと男の子って言われてるんですけど確定と思っていんですかね?

コメント

deleted user

男の子なら確定と思ってもいいのではないですかね😊

  • こあちゅん

    こあちゅん

    回答ありがとうございます😃
    あと3週間男の子と信じて待ってます🎵

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな事言って産まれたら女の子だったて事になりましたらすみません😣

    • 6月18日
  • こあちゅん

    こあちゅん

    女の子でも姉妹で育てていきます☺️🎶

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉妹って可愛ですね!羨ましいです!

    • 6月18日
deleted user

確定だと思いますが従兄弟は生まれるまでずっと男の子って言われてましたが生まれてきたのはまさかの女の子でした😹💕

  • こあちゅん

    こあちゅん

    従兄弟さんみたいなこともあるんですね😱
    女の子でも姉妹で育てていきます😃
    ありがとうございました✨

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらにしても元気な赤ちゃんが
    生まれる願ってます(^^)♡
    出産頑張ってください✊️❤️

    • 6月18日
  • こあちゅん

    こあちゅん

    ありがとうございます😭✨
    頑張ります😃

    • 6月18日
LOUIS

エコーで、ちんちんが見えたら
男の子確定だと思います(﹡ˆoˆ﹡)

  • こあちゅん

    こあちゅん

    説明が早すぎてここが袋でここがさきっぱて言われたんですけど袋しかわからなかったです☀️😵💦
    それでも見えたって事ですかね??

    • 6月18日
うーろん

旦那のお姉さんの子が
産まれるまで男の子って言われてて
産まれてきたら
女の子でした( ̄◇ ̄;)

へその緒がちんちんに見える事が
あるらしいです(>_<)

  • こあちゅん

    こあちゅん

    臍の緒がみえたりもするんですね☀️😵💦
    産まれてみないとどっちかわからないって事ですね😥
    ありがとうございました😃

    • 6月18日