コメント
退会ユーザー
男の子なら確定と思ってもいいのではないですかね😊
退会ユーザー
確定だと思いますが従兄弟は生まれるまでずっと男の子って言われてましたが生まれてきたのはまさかの女の子でした😹💕
-
こあちゅん
従兄弟さんみたいなこともあるんですね😱
女の子でも姉妹で育てていきます😃
ありがとうございました✨- 6月18日
-
退会ユーザー
どちらにしても元気な赤ちゃんが
生まれる願ってます(^^)♡
出産頑張ってください✊️❤️- 6月18日
-
こあちゅん
ありがとうございます😭✨
頑張ります😃- 6月18日
LOUIS
エコーで、ちんちんが見えたら
男の子確定だと思います(﹡ˆoˆ﹡)
-
こあちゅん
説明が早すぎてここが袋でここがさきっぱて言われたんですけど袋しかわからなかったです☀️😵💦
それでも見えたって事ですかね??- 6月18日
うーろん
旦那のお姉さんの子が
産まれるまで男の子って言われてて
産まれてきたら
女の子でした( ̄◇ ̄;)
へその緒がちんちんに見える事が
あるらしいです(>_<)
-
こあちゅん
臍の緒がみえたりもするんですね☀️😵💦
産まれてみないとどっちかわからないって事ですね😥
ありがとうございました😃- 6月18日
こあちゅん
回答ありがとうございます😃
あと3週間男の子と信じて待ってます🎵
退会ユーザー
そんな事言って産まれたら女の子だったて事になりましたらすみません😣
こあちゅん
女の子でも姉妹で育てていきます☺️🎶
退会ユーザー
姉妹って可愛ですね!羨ましいです!