※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
家族・旦那

昨日の夜は仕事後に旦那が飲み会でした。終電で帰るつもりが、付き合い…

昨日の夜は仕事後に旦那が飲み会でした。終電で帰るつもりが、付き合いで帰れなくなり…その後ボーリングに、ラーメンに、マージャンしてきて…朝の9時に帰宅😤
ゆっくりお風呂入り、子供達との会話も「パパ寝てなくて疲れてるから遊べないの。寝てくるね~」と。
私がグチグチ言ってたら、ごめん。と言ってくれるものの、何時に起きるか聞いたら「15時」。
えっ?ゆっくり6時間も寝るの?!
「ずるい😠」ってふてくされたら「俺だって行きたくて行ったんじゃない。疲れてるんだよ」と逆ギレ😠

はぁ、あと一時間半。家にいる子供達はずっとテレビタイムになっちゃうし暇そう。私ひとりじゃ3人連れて外出しんどすぎるし(~_~;)

休みの日の前日にオールしてこないでほしいよ。。ほんっとにいつになっても、心身ともに私が休まらない(~_~;)むかむか

コメント

ken

えー…
旦那さまおいくつですか?!

• はぴはぴ

はぴはぴ

32です~💨

• 6月18日
ふみ

ありえないです。
仕事の付き合いで終電逃したなら、始発で帰ってこいし!
うちならブチギレますね!

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます‼
    ほんとそうですよね。始発で帰れたはずなのに!「そうもいかなかったんだよ…」と言われました。
    せっかくのお休みだったのに、昨日はモヤモヤむかむかな一日になりました。

• 6月19日
しなもん^_^

うちの旦那みたいです( ; ; )
行きたくて行くんじゃない!付き合いだ!と毎回言われますが、何回かに一度は断れるだろと思います。
しかも朝帰りとかしたかったら、独身に戻れよってなります>_<
でも過ぎたこと怒ってもどうしようもなくてモヤモヤ…
なので、いつか子供が大きくなって手が離れたら、旅行とか、飲み会とか、勝手に楽しいこといっぱいしてやろうと企んでます^ ^

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます‼
    同じような旦那様をお持ちですか(笑)共感してもらえて、読んだあと、旦那の前でついニヤリとしてしまいました☆(笑)
    ほんと、せっかくの休みが、昨日は一日モヤモヤな日になりましたよ~旦那のせいで。
    私も子供の手が離れたら、いままでできなかったことしてやります😁
    元気出ました!ありがとうございました(^ω^)

• 6月19日
  • しなもん^_^

しなもん^_^

私も同じような方がいて励まされました>_<しかも年齢も31で近いです!30過ぎたいい大人が、幼い子が家庭にいるのに夜中にフラフラしてるなって感じですよね(。-_-。)腹たちますほんと。
    いつか仕返ししてやりましょうね!^ ^笑

• 6月19日