※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
妊活

妊活中で生理が遅れ、茶おりが出たが生理が少ない。これは何か原因があるのでしょうか?

こんにちは✧*.
以前からずっと妊活中なのですが、
今月11日くらいに生理予定日でしたが、遅れていて少し期待したものの昨日17日に茶おりが出たしたので今月も来てしまったー(。_。`)と思い、いつもならすぐに大量の生理がでるのに今だにトイレで拭いたら付くくらいです(><)一体これはなんですかね、、(;_;)

コメント

emasara

検査薬されてみては?妊娠してれば反応する時期ですよ^ ^

• min♡

min♡

お返事ぁりがとぅございます✧*.やってみよぉかな?私的に出来てたけど、なくなったとかなんかなとか思ったのですが、その場合はどんな症状とか分かりますか?(›´-`‹ )

• 6月18日
  • emasara

emasara

着床出血でも、人によっては生理並みに出血する人もいるので、出血量だけでは判断出来ないかと思います。
    私も妊娠初期に生理1日目くらいの出血がありました。
    やっぱり、症状だけでは判断が難しいので、検査するのが間違い無いかと思います💦

• 6月18日
  • min♡

min♡

遅くなりました(><)あれから出血は続いています、、いつもと違う感じが気になります(;_;)ぃぃアドバイスありがとぅございます✧*.

• 6月23日
EE

着床出血という可能性もあるので、検査薬してみてはどうですか?(^^)

• min♡

min♡

お返事ぁりがとぅございます✧*.着床出血て整理の終わりかけみたいな感じなんですか?(´・・`)卵はできてたけど、ダメになったとかではないですかね?

• 6月18日
  • EE

EE

私は少量の出血が1回のみでしたが、生理のように出血が続く方もいるようですよ(^O^)

• 6月18日
  • min♡

min♡

遅くなりました(;_;)
    そぉなんですね、まだ出血してるので生理かなと思いますが、様子見てみます(><)ぁりがとぅございます✧*.

• 6月23日
あゆな

でしたら妊娠してそうですよね!
検査薬で試されても十分反応できそうですね♡
年齢も近いのでコメントしました!
私も早く欲しいです♡

• min♡

min♡

お返事ぁりがとぅございます✧*.それが出血が続いていていつもとは違う感じなので不安です(´・・`)きなこさんも早くできるとぃぃですね♡

• 6月23日