※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

休みの間、旦那が海外赴任中で自由な時間がなく、イライラしています。子供との接し方も悩んでいます。

せっかくの休みなのに、旦那も海外赴任中のため出掛けることも、自分の時間を作ることもできずイライラ....🙈
たまには一人でお風呂入りたいなぁ、友達とランチとかいきたいなぁ...
上の子はお出掛けしたいと泣くし.子供にも優しくできない自分が嫌です。

コメント

ママ

保育園の一時預かりや託児所利用してみては?

• りんご

りんご

一時預かりや託児所は満員で利用できませんでした。

• 6月18日
  • ママ

ママ

そうなんですね。お風呂は寝てるときに一人で入っちゃえば良いと思いますよ♪心配なら少しドア開けとくとか、防水モニター設置して入るとか。

• 6月18日
  • りんご

りんご

上の子をいれるときに自分も濡れて入ることになるので、寝たあとというとまた何度も入ることになるんですよね~(^_^)笑 それでも入りたかったときは再度入りましたけどね笑

• 6月18日
とうい

わかります😢

こどもは可愛いし大切だけど、
1人でぼや〜っと出来る時間とか
何も気にしないで友達と遊んだりする時間、欲しくなりますよねえ😢💨

• りんご

りんご

欲しくなりますよね~😞
    可愛いけど何かにつけて二人してベッタリなので早く寝かしつけちゃいたいです。

• 6月18日