※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

朝起きると、右手の人差し指と中指の間が水膨れ?のようなものが出来てい…

朝起きると、右手の人差し指と中指の間が水膨れ?のようなものが出来ていました。手がグーにできません。病院受診した方が良いでしょうか????病院受診の場合皮膚科に行くと良いのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚に症状が出ていたら皮膚科、中の骨に違和感あるときは整形ていいと思います。水膨れだと皮膚科で一度診てもらってください。