※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんべい
家族・旦那

旦那っていったいなんなんでしょう一週間出張で今日で帰ってくるのです…

旦那っていったいなんなんでしょう

一週間出張で今日で帰ってくるのですが、正直めんどくせーなぁ。(T.T)ってます(^^;)
普段から育児・家事しないから居なくても平気だし、むしろお弁当、ご飯しなくていいし酔っぱらいの相手しなくすんでラッキーでした

それに居ないほうがイライラすることなく子供に対しても平和に過ごせて◎

でも旦那から毎晩酔っぱらい電話(゜.゜)
子供の寝かしつけの時間だったりご飯の時間だったり忙しい時間帯(T.T)
電話の相手めんどくせーーってなってた(;o;)

全然寂しくもなく
あれ?こんなもん?って感じで。
旦那がいないと手がまわらーーん
って言うわけでもないし。

家にいてもゲームばっかり。
こないだそれでゲームばっかやな!?
会話ないん?
口開けばママ~○○やって~
こきつかって
まあ、別に話すことないからええけどな!?

言うたらそれは反省したみたいですが。

ママ好き~構って~て言う旦那と嫌いじゃないけどただただめんどくさいな~と思う私との温度差。

甘えてくる旦那がうっとうしいな~と思ってしまう

すいません、ぐち?独り言?になってしまいました。

みなさんにとっての旦那、ぱぱはどんな存在ですかーー?
よければ教えてください( ´∀`)

コメント

ハラ

うちもそうですよ笑
研修で泊まりで東京行くなんて言われたら、心踊りますもん笑

嫌いなわけではないんですけどね、
いなくても別にいいんですよね(・∀・)
いったいなんなんでしょう💦

旦那さん大好きでいないと寂しいという人凄いです💦

  • じんべい

    じんべい

    同じですか!笑
    私もルンルンになって晩御飯の仕度気にせず子供とお出掛けしてランチ行ったりしてました(^○^)
    そーなんです嫌いではないのですが、居なくてもって感じですよね(T.T)
    付き合いたての頃は1日でも離れたら寂しかったのですが(笑)
    今となっては…です(^^;)

    • 6月18日
deleted user

わかります😭
いても何もしないので、いないほうが家事も育児も捗ります…

  • じんべい

    じんべい

    ほんとそれですよねーーー!
    いない分、家事の負担軽減されます(^^;)
    のみに行くって言われた日なんかもラッキー!ってなってます(笑)

    • 6月18日
∈m✼̥ s&a

亭主元気で留守が良い
ってことですね🤣

旦那は仕事から帰ったら寝るまで
子どもの面倒を見てくれるので
居ないとちょっと困るかな😅
でも居なかったらご飯テキトーに
済ませれるからし...て感じです笑

  • じんべい

    じんべい

    亭主元気で留守がいい!
    まさしく!それですねーー。
    普段からよく面倒みてくれるのですね♡素敵です( ´∀`)
    私はいたら旦那の面倒まで見ないといけない感じです(^^;)

    • 6月18日
deleted user

わかります😂
うちは旦那は甘えても来ず、無口な方で会話も必要最小限なので、何で一緒にいるのかわかりません🤔笑
子どものため?笑
特に別れる理由もないから?笑
みたいな感じです😅
まだ2ヶ月の子がいるので、お風呂のときには居てくれると助かりますが、他はいない方がいいです😂
いない方が、私がイライラしなくてすむので平和かも💡笑
やることやってくれる人ならいいのですが、全く役立たずなので💨笑

  • じんべい

    じんべい

    会話がないのは悲しいですね(T.T)
    私のとこはすごく甘えてくるのでいつも、はいはい酔っぱらいはねんねしな~であしらってます(笑)
    いないとイライラしなくなりますよねーー!
    今日帰ってきたので上の子とお風呂入るからその間泣いたら頼むねー言うてお風呂から上がると下の子ギャン泣き。旦那は長電話してました。
    心の中で女子か!なにしに帰ってきたん!?思っちゃいました(>_<)

    • 6月18日