※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

①:赤ちゃんがズリバイの練習中かもしれませんね。 ②:赤ちゃんが水下痢で悩んでいるようですが、風邪の可能性も考えられます。

二点質問です。
長文すいません。


ズリバイしてるとき立ち止まって、お尻だけあげたり、お尻だけ上下にふったり。
膝をついた腕たてふせのような動きもします。←これは抱っこ紐の中でも👀
ポーズがかわいくて見とれる毎日ですが、笑、なんか意味があるのかなーーと、、、
これはハイハイの練習なのでしょうか⁇
ただ遊んでるだけ⁇



整腸剤一週間、便を固くする薬+整腸剤セット2日目ですが、まだ水下痢が止まりません。
離乳食中止してます。
本人は至って元気、ご機嫌で過ごしてますし、症状も軽い鼻水と水下痢のみです。
病院に行っても特に診断名はつけられず、、
お薬だけで様子見ですが、なんとなく気になります💧
離乳食も卵のニュース見てから早く食べさせないと、、ときになってます(´・Д・)」
風邪なんでしょうか?
同じような方いらっしゃいます?

コメント

m

ハイハイしたいんですねきっと(*^^*)
その動きをしてる時、目の前の手が届くか届かないかくらいの位置におもちゃなどを持って行って、おいでおいで〜ってやってあげるとハイハイの練習になりますのでやってみて下さい(*˙︶˙*)ノ゙

整腸剤を飲んでもすぐに治まるものじゃない気がします(;_;)
大人でも2日じゃ治らないと(´;ω;`)
子供は胃腸炎にもなりやすいので、1度先生に聞いてみてはいかがですか?

  • K

    K

    そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    やってみるとすごい勢いとマジ顔でズリバイしてきます。笑

    胃腸炎や胆管⁇詰まり⁇もないそうなんです。やはり内服して様子見ですね、、、なかなか長引いてるのできになっちゃいます(o´_`o)

    • 6月18日