※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

夜、上の子は私がいないと寝ないので、寝かしつけのときは、下の子は旦…

夜、上の子は私がいないと寝ないので、寝かしつけのときは、下の子は旦那に見ててもらってます。
今日は、まだ上の子が寝てないのに、下の子を寝室に連れてきました。
え?と思ったのもつかの間、下の子がぐずり始めました。
旦那に来てもらい、いったん下の子を連れていってもらって、上の子を寝かせました。
いつもなら、私も上の子と一緒に寝て、頃合い見て旦那が下の子を寝室に連れてくるんですが、あまりにも下の子がギャン泣きしてるので気になり、寝ずに旦那のいる部屋にいきました。
テーブルの上にはDVDプレーヤーがあり、HなDVDも置いてあり、これからテレビゲームしながら性処理するような雰囲気でした。
「○○(上の子)寝てないのに、なんで○○(下の子)連れてくるの?」そしたら 「今日はタイミングが悪いわぁ」と言われました。
タイミングってなんなんでしょうか?!
子供って毎日同じくなんてできないですよね?!
タイミング悪い、って、そう思うのは大人の都合ですよね??
こういうときに言うことって、ホンネなんでしょうか??
今まで頑張ってくれてたのかなーって思ってたのに、なんかガッカリしました。

今度からは、上の子寝かしつけたら自分は寝ずに、すぐ下の子を連れてくるようにしようかな、と思っちゃいました。

コメント

ぴーちゃん

それでいいと思います◎
続けて寝かせられるのがいいと思います。

• はるこぽん

はるこぽん

ですよねー
    コメントありがとうございます(*v.v)。。。

• 6月18日
mamisoha

今日は旦那さんが『そうゆう』気分だったから、早く子供を寝かせたかったのでしょうかね?

でも下の子がそんなに泣いてなかったら、赤ちゃんのいるところでDVDとか見始めていたのかな~と私はちょっと不安に思っちゃいました。

頑張ってくれているとは思いますが、今度から寝るタイミングは変えていった方が良さそうですね!

• はるこぽん

はるこぽん

私も、そう思いました。。。

もし、下の子が騒いでなければ、上の子が寝るときに、一緒に寝室に連れてくのもアリかな。と思っちゃいました。

• 6月18日