※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からもらった水着のお礼が遅くなったことを謝りたいのですが、旅行のお土産を渡すのは良いでしょうか。菓子折りにするべきか悩んでいます。

近所で合えば挨拶するママ友がいます。子供は同い年で我が家の下の子にママ友のお子さんが男の子でお下がりの水着を5月ぐらいに貰いました。
使わなかったら捨ててねといってたのですが、今年の夏たくさん使わせてもらいました。
お礼をするのが遅くなってしまい大変申し訳ないのですが、我が家が旅行行ったときに、お礼が遅くなってしまったお詫びをし、お土産を渡すでもいいでしょうか?

菓子折りをもってお礼するべきか悩んだのですが気を遣わせてしまうか悩み、お出かけした時のお土産でもいいでしょうか?💦

コメント

ママリ

お土産うれしいです(^^)
今年の夏、水着をたくさん使わせてもらったと一言添えてあげれば喜ばれると思います。

はじめてのママリ🔰

いいと思います💡

え〜!わざわざすみません〜!みたいに言われたら、水着のお礼もまだだったので💦って言えばOKだと思います🙆🏼‍♂️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
旅行行ったお土産を渡したいと思います✨