※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
妊娠・出産

生理予定日に着床出血はありますか?昨日予定日で来ず、おりものに少量の血が混じり、不安です。

生理予定日に着床出血ってありえますか❓

昨日生理予定日でしたが来ず、排卵日がずれたのかなぁと思ってます。

今日おりものにほんの少しだけ血が混じってます。
おりものシートもうっすら色が付くくらいです。

いつも生理の時は初日から出血が多く、このような始まり方はしないので気になってます(´・_・`)

このまま生理が始まるのか、不正出血なのか、何か病気なのか(*_*)不安です。。。

コメント

咲華

早ければ妊娠したか分かると思いますょ!妊娠してるといいですね(^^)d

• りれん

りれん

コメントありがとうございます!
    昨日妊娠検査薬使ってみましたが陰性だったんですよね(´・_・`)
    フライングだったからでしょうか(*_*)

陰性だったから諦めてるんですが、一気に希望が持てました(笑)
    明日明後日と様子を見てみます!

• 6月17日
ふわり

生理予定日に着床出血ありました。少量の鮮血で、ナプキンに薄っすらつく程度で2日で終わりました🙌🏻

• りれん

りれん

まさに似たような感じです‼︎
    生理予定日近くでも着床出血ある方いらっしゃって希望が持てました★

• 6月17日
結優

生理予定日に着床出血ありました。三日ほどおりものシートに軽くつく程度の茶色の出血が続きました。

その数日後にも同じく着床出血があり、同じような感じでした。二回とも一時的に生理痛のような痛みがありました。

• りれん

りれん

コメントありがとうございます♡
    今日は朝から生理痛のような重〜い感じがしていて、あー生理くるなって思ってたんですけど何か微妙な感じです(*_*)

希望を持って数日待ってみます★

• 6月17日
rhy

私も、2人とも生理予定日に着床出血しました。
何日か続いてたので生理になるのかと思ってたら妊娠してました!
赤ちゃん出来てるといいですね😊

• りれん

りれん

生理予定日に着床出血してるかた多くてびっくりしてます!
    この状態が何日か続けば妊娠の可能性もありますね!
    はー(笑)ドキドキです!
    生理が始まらないことを祈っておきます♡

• 6月17日
mako

生理予定日2日前くらいから3日くらい茶オリと、数回生理1日目くらいの鮮血も出ました💡
いつも生理が茶オリから始まるので、その時点では生理が来たかと思いました💦

• りれん

りれん

コメントありがとうございます♡

生理前の症状が普段はなーんにもないのですが、今回はどうも体調が優れず。。。

もしやと思ってたんですけど昨日検査薬が陰性で(*_*)
    フライングだったのでまた数日後に検査してみます!

• 6月17日
ゆいはは

1人目も今回も生理予定日におりものに血が混じった物が出ましたよ
あ、妊娠したなーって確信めいたものがありました

• りれん

りれん

確信めいたものがあったんですね‼︎凄いなぁ(*^_^*)
    私は先月、もしやと思ってたんですけど見事に生理が来たので私の勘はあてにならないかなぁ(笑)

今日明日と様子を見てみたいと思います!

• 6月17日