※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
子育て・グッズ

Yogiboのクッションを妊娠中〜出産後に使用されている方いますか?使い心地など教えてください。

妊娠中〜出産後にYogiboのクッションをお使いの方おられますか?
腰が痛くて買うか迷い中なのですが授乳するにも楽なようにセットで購入しようと思っております。
使用されておられる方おられましたら使い心地など教えていただけませんでしょうか(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

唐揚げ

店舗で体感しただけですが、腰が痛いなら辞めた方がいいと思います。
座っている間はフィットして気持ち良いですが、柔らかいので立ち上がる時等、赤ちゃんを抱いたままだと余計に腰に負担がかかると思います。
硬いソファに授乳クッションだけyogiboにするとかがいいかなと思います!

• イチ

イチ

無印にも似たのがあり少し座ってみたらよかったのでググったらヨギボーのほうがいいとあったので買いに行こうかと思っていました。
    確かに起き上がるときなかなかしんどかったです💦本当赤ちゃんを抱きながら起き上がるともっと大変ですよね
    (`>ω<´)
    授乳クッションだけにします❣️
    アドバイスありがとうございます😊

• 6月17日

下は持ってないですが、
上のを使ってます☺️
今は普段寝転んだり抱き枕として使ってますが
中のビーズ、大勢変えるたびに音がうるさいです…

産後は授乳にも使う予定です😆

• イチ

イチ

ヨギボーの店舗は高速で1時間走らなきゃ行けないとこにありまだ実物をみたことがないんです(`>ω<´)
    ビーズの音うるさいんですね…
    ネットでは授乳クッションにいいと書いてありました❣️
    旦那に言ったら西松屋の2千円の授乳クッションでいいやん笑と言われました😓
    ドライブがてら実物を見に行ってみようと思います✨
    使い心地情報ありがとうございました😊

• 6月17日