※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

目の前に住んでる10代のお母さんよー年子の男の子は大変だと思うけどさ…

目の前に住んでる10代のお母さんよー

年子の男の子は大変だと思うけどさー午前中ほったらかしにするのやめようよ

前は2人で道路に出て泥だらけで遊んでて助けてさーもう無いだろうと思ってたのにさー今日は裸でもう1人はパンパースが重たくてずり落ちててさーギャーギャー言いながら人家の庭にある三輪車勝手に乗って出れなくなってギャン泣き。

三輪車乗ってもいいけど片付けないでほったらかしだしー

人家の前にパンパース脱ぎ捨てて置きっぱなしだしー

どんだけよ

子供がする事だからしょうがないけど子供が裸足で外出てギャーギャー遊んでるのに寝てて気づかないとかないよね

他人に迷惑かけるのはないよね

道路の泥だらけの時もお母さん起こしたのあたしだしひかれないように保護したのもあたし

ボサボサで起きてきたのはいいけどすいませーんってこれだけ。

いやいや(笑)

どんだけ常識ないの

有り得ない

とりあえず迷惑!!!

コメント

え?通報しちゃってもいいレベルだと思うんですけど・・・(`・ω・´)

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます(><)
    お子さんのお母さんも大変なのかなー?って様子を見ていたのですが結構頻繁に2人で外出て遊んでたりするので次何かあった時には通報しちゃいます(><)

• 6月18日

こらしめじゃないですけど一回警察に道路に裸で子供がいる、親は見当たらないですって通報してもいいレベルですね😖

• ゆーすん

ゆーすん

実母と同居なのですが迷惑だね!!私が怒ってこようかな!!と言い出したのでお母さんも大変なのかな?次あったら通報しよう!となりました(´;︵;`)
    でもまだ2歳ぐらいの子と1歳ぐらいの子で2人で外出て遊んでるのは危ないですよね…

• 6月18日

ほかっときましょう
三輪車も乗せちゃダメですよ
無断で乗るじてんで躾もなってないだろうし本当に子供が大事なら躾もしますし、危険なとこで遊ばせないはずですからね

• ゆーすん

ゆーすん

そうですよね…危ないよ!!と一声かけるべきだったかな?と反省しております(><)
    3度目はさすがにないかな?と思い次なにかあった時には通報します(><)

• 6月18日