※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
家族・旦那

せっかくアツアツでごはん作っても、携帯ゲームしてて食べない主人。ダ…

せっかくアツアツでごはん作っても、携帯ゲームしてて食べない主人。

ダイエット中とか言って、白米、イモ類、こんにゃく(好き嫌い)、出来合い嫌いで食べないから、色々工夫しておかず5品位作ってんのに…(´・ω・`)

むかつくー!

コメント

abc

それはムカつきますね💢
5品も作ってるなんてえらいです!

• えりり

えりり

ありがとうございます(´・ω・`)
    家族巻き込んでダイエットとかしてるおやじなくせに、ムカつきます(•̀ἕ•́)
    だったら冷飯食えー‼︎

• 6月17日
まりころり

妻は旦那にできたてを食べさせようと努力してるのに、それされるとイラッとしますよね〜!

以前旦那がご飯作ってくれた時に、できたよ〜って言われても空返事でしばらく携帯いじってたら、旦那が冷めちゃうよ?せっかく作ったのに、早く食べてよ!って言ってきたので、そうでしょ?そうなんだよ!いつも私も同じこと思ってる!っていうやりとりをしてから、ご飯できたらすぐ食卓につくようになりました(笑)

• えりり

えりり

作ってくれるなんて…なんて良いご主人なんでしょう(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    そんな方だから治ったんですね♡
    うちは、娘に言い聞かせる風に間接的に言うと食べます(๑′ᴗ‵๑)

ご飯後に急に体調悪くなってダウしたら、洗い物やってくれたから良しとします笑

• 6月17日