※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は神経質で心配症です。ニュースでの事件を見て家族や子供の安全が心配で、不安が募っています。特に子供の登下校が気になります。共感してくれる方はいませんか。

私は神経質で心配症です。ニュースを見てて人が殺される事件が多くて毎日毎日、もし家族が巻き込まれたら、、殺されたら、、と考えてしまい不安で仕方ないです。電車に乗ったりする時ももしなんか起こったらとか常に考えてて、特に不安なのが子供の登下校です。基本1人行動な子でしかも学校から学童の道が人気がなく少し怖い道で距離も結構あるので毎回不安で着いたよの通知が本当にホッとします🥹心配しすぎなのも重々承知なのですが色んなことを考えてしまい頭と心が忙しです💦共感してくれる方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いままさに同じように考えてました💦
もう最近治安わるすぎますよね、私が子供の頃と違いすぎて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう歩いてるだけで殺されるって思うと怖すぎて🥲
    本当に平和になれば良いのにって思います🥹

    • 10月3日