
旦那が日常的に、子供がいる前で平気で下ネタを言ってきたり、触ってく…
旦那が日常的に、子供がいる前で平気で下ネタを言ってきたり、触ってくるのがストレスです。
下ネタになる流れとしては、私が桃食べる?と聞いただけで、桃=お尻に変換され、お尻かじっていいの?など言ってきたり、前屈みになったときに見えてしまっただけで、胸をさわってきたりします。(私は全く誘ってるつもりではないです)
子供のいる前や家事、育児をしている最中にしてくるのが本当にストレスです。やめてと言っても三日坊主で、すぐに再開してしまいます。
日常的な下ネタやお触りは普通なのでしょうか?
どうしたらやめてくれるでしょうか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
第三者に入って貰い、自分がどんなこと日常で言ってるのか分からせるといいと思います💦もっと度の越えた下ネタだと虐待に近いですし、子供がお外で真似しないといいですね💦

初めてのママリ🔰
普通ではないです。
痴漢と変わらないって思ってしまいます...めちゃくちゃ嫌ですね。
「嫌」の意思表示が通らないのって、今は小さなストレスですけど、後々もっと大きな問題に発展しそうじゃないですか...?
「ちょっと話があるんだけど」って言って、お子さんが寝た後とかに時間取って、旦那さんが思っている以上にこちらとしてはちゃんと問題視してるよって伝えるのがいいんじゃないでしょうか💦

あ~ちゃん
ウチも胸をよく触ってきます。
止めてと言ってもやってきます。
おかげで子供が真似して触ってきます。
いつまで経っても1番子供で困ります。
答えになってなくてすいません(´- ̯-`)

あーまま
うちの旦那もそうでしたー😇
子どもの前でも平気で触ってくるし
お酒入ると余計に。
やめてって言うと拗ねたりもう一生触らんとか言ったり笑
通りすがりに胸触ってきたり股に指ガッと触ってきたり本気でストレスでした。
痛いからやめてと言ってもあまり聞いてくれませんでしたね
うちは直りませんでした🤣
求めてる回答とは違うと思いますが
他にも理由があって離婚することになりました。
そういうくだらない下ネタ言ったり触ってきたりする男は多いと思います😇
子どもの前というのが心底嫌ですよね
共感のみのコメントですみません🙇♀️
コメント