コメント
ぇみ
うちの子も3ヶ月の時左目だけ涙目と目ヤニと鼻水が凄くて病院連れて行きました。
その時は結膜炎と言われて目薬もらいましたょ。
ぇみ
うちの子も3ヶ月の時左目だけ涙目と目ヤニと鼻水が凄くて病院連れて行きました。
その時は結膜炎と言われて目薬もらいましたょ。
「病院」に関する質問
子供が溶連菌になってて私も喉の違和感があるような、ないような。。なんか微妙なかんじです この程度でも病院受診しますか? 気にしすぎ、心配しすぎな性格なので子供が風邪とか引くと毎回こんな感じで違和感感じます…
余計なお世話かもしれないけどみんな節約節約!って切り詰めて将来の心配ばかりして若いうちの時間を損してるなぁと思っちゃいます。今しか元気な体はないわけで、おしゃれも今するから楽しいわけで、子供との時間も今だ…
自分でも変な質問だな。と思うのですが、同じような方教えてほしいです。 娘ですが8歳を過ぎた頃から、胸が目立ってきました。 西松屋とかで売ってる二重のキャミとTシャツだと、胸の形が丸わかりなので、ブラトップ着…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
なっくん
結膜炎なのですね😭
あたしが風邪引いてるので移ってしまったのかと。
ありがとうございます😞
ぇみ
あくまでもうちの子の場合ですょ。
かなたママさんが風邪を引いてるのであれば…移ったのかもしれないですね!熱はありますか?
なっくん
7.3℃なんですよね。💦
赤ちゃんは7.5℃以上ですもんね😞
たぶん風邪が移ったのか・・
涙もとまらずで💦
ぇみ
う〜ん>_<
7.3℃は様子見ですねぇ(−_−;)
でも、これから上がる可能性ありなので、心配ですね!
明日朝1行く予定みたいなので、連れて行ってあげて下さい。
大した事ないと良いですね( ; ; )
なっくん
念のため朝1行ってきます。
相談乗っていただきありがとうございます😞💓