※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浴室と脱衣所に鏡がないことが将来的に子供に困るか、脱衣所に鏡を後付けするべきか悩んでいます。夫は必要性を感じていないようです。意見をいただけますか。

浴室と脱衣所に鏡がないのは将来的に子供が困りますか?
もう住み始めているのですが、脱衣所に鏡を後付けするか迷っています。(洗面所は廊下にあります)
最近鏡が無い家も多いと思いますが、意見いただきたいです🙌

私自身は、浴室と、脱衣所兼洗面所に鏡がある家庭で育ち、思春期で親に確認してもらうのが嫌な時も、背中など見えないところは鏡で見て確認したことがあるので、必要な気がしていますが、夫はあまり必要性を感じてなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂と洗面所にあれば充分だと思います🤔!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!!◎

    • 10月1日
deleted user

浴室になくてもマグネットタイプの鏡をつければいいと思います🪞

脱衣所もあれば嬉しいけど、なくても困らないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグネットタイプあるんですね?!知りませんでした!ありがとうございます♪

    • 10月1日