※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊活

ルトラール服用中の生理のタイミングについて、ご経験のある方にお伺いしたいです。生理は服用終了後に来ることがありますか?高温期のまま生理が来ることもあるでしょうか?お知恵を拝借したいです。

ルトラール服用されたことある方にお聞きしたいです。
今周期から排卵後から初めてルトラールを服用しているのですが生理がくる場合はルトラールの服用が終わってからくるのでしょうか?
明日生理予定日ですが体温も高温維持しています。ルトラールを服用していると高温期のまま生理がくることもあるのでしょうか?
ご回答頂ければありがたいです(^^)

コメント

ハル

私が服用している時は、服用終了してから3日後ぐらいに生理がきて緩やかに体温も下がりました😩
服用していても生理前症状があったので辛かったです💦

• みと

みと

ご回答ありがとうございます♡
    そうなんですね…生理前症状あってなかなか来ないと辛いですね😭💦
    ドキドキですが気長に待ちたいと思います!ありがとうございます(^^)

• 6月17日
blue mama

3日くらいできました😶高温期の範囲内だとしても徐々に下り気味だと生理きてました…そして次の日にはしっかりガクッと下がるかんじでした!

• みと

みと

やはり服用終了してからなんですね😂💦それならまだハッキリするまで日にちがありそうなのでドキドキしながら待ちたいと思います!
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 6月17日
ぽね

私は高温期に入った翌日頃から10日間服用するんですが、私もみなさんと同じように来ます。ルトラールを飲むと生理が遅れる方が多いみたいですが、私は遅れませんが、高温期のまま生理が来て、低温期もいつもより結構高い体温をキープしながら、排卵の数日前になってようやくいつもの低温期の体温に戻るような感じなんです💦
だから色々予測しにくい感じです笑笑

• みと

みと

そうなんですね!とても判断が難しいですね💦今回初めて服用で高温期をキープしてるのと生理もくる感じは今のところないのですがルトラール服用してるからかなーと思っています💦気長に待ちたいと思います(^^)
    ありがとうございます♡

• 6月17日
あち

私は一週間後に必ず来ていました(^O^)
体温も高温期のまま、生理きましたよ(^O^)