※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
ココロ・悩み

息子が図書館のトイレでハンドソープをイタズラしていたことが発覚しました。これは初めてではなく、親として驚きと怒りを感じています。職員さんにも謝罪しましたが、相手も怒っていました。しばらくは図書館のトイレを使わせないつもりです。子供が予想外の行動をすることについての経験はありますか。

息子が下校途中にある図書館のトイレの手洗い場で、ハンドソープを全部開けてイタズラしてた事が発覚しました。。

しかも今回が初めてではなかったらしく。

今日は面談があり、一緒に下校し図書館に寄り、職員さんに声をかけられて、知りました。

ちなみに今日もイタズラしてました。

親としては衝撃的で…まさか息子が自分の知らないとこでそんな事してるとは知らず、怒りましたがかなり驚きました。

正直私も気が動転してて、職員さんの前で息子にぶちギレ。。。職員さんには謝りましたが、向こうも何回もやられてる訳だから、かなり怒ってる様子でした。

とりあえず、しばらくは図書館でトイレは借りさせないようにするとこちらから言いました。。。

皆さんは子供さんがまさかこんな事するなんて、、という経験ありますか?、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。自分の子供はそんなことしないと勝手に思いがちなんですがおやがおもってるのは一部なんですよね、、
うちもたまにあります