
妊娠中期〜後期で、血液検査ではひっかからないものの、何度か気絶(失神…
妊娠中期〜後期で、血液検査ではひっかからないものの、何度か気絶(失神)された方いらっしゃいますか?
私は歩いていたり、電車で座っていたりすると、気が遠くなりそう、またはそのまま気絶したことが何度かあります。
毎回、視界がぼやけたり耳が遠くなるので、なんとなくわかります。
産科の先生に相談したところ、詳しくはMRIなど取らないといけないとのことでしたが、妊娠中のためオススメできないと言われました。
私はてっきり脳貧血かと思っていたので、先生の方が深刻に考えていて逆に不安になりました。。。。
あるあるだと思ってたので、同じような症状が出た方がいれば、状況など教えていただきたいです!
- はじめてのママリ🔰(妊娠37週目)
コメント