※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃんmama☆
産婦人科・小児科

神奈川県本郷台周辺で小児科を探しています。本郷台の小菅ヶ谷町3丁目に引っ越す予定です。良い小児科があれば教えてください。

神奈川県本郷台あたりに住んでいる方に教えて頂きたいです(´゚∀゚`)
今度3ヶ月の子供と旦那と引っ越すんですが、ここら辺でいい小児科はありますか???
本郷台の小菅ヶ谷町3丁目の予定です、付近であればなと、、お願いします😣

コメント

きんぎょ

笠間十字路の近くに 内山小児科があります。
本郷台からだとちょっと遠いかも…。

• なあちゃんmama☆

なあちゃんmama☆

ありがとうございます!
    評判いい病院ですか(´゚∀゚`)?
    最近色々事件もあるし友達の子供が小児科で乱暴な検査されて歯が折れたとかあって...何も分からない病院行くの怖いなと思いまして(´・∀・`)

• 6月18日
  • きんぎょ

きんぎょ

検査で歯が折れるって😰
    友達のお子さん大丈夫でしたかね…。
    内山さんには予防接種でしかお世話になってませんが 物静かでおっとり?した優しい先生です。看護師さん達も感じの良い方ですよ。

• 6月18日

なあちゃんmama☆

やばいですよねきんぎょさん

• 6月18日

なあちゃんmama☆

なんかおかしい事になっちゃいました😅すみません!
    なんか中耳炎ぽくて病院連れて行ったら凄く押さえつけられたみたいで(´゚∀゚`)しかも病院側はしらばっくれたらしいです😓後から調べたら凄く評判悪い病院やったみたいで。そんな最悪なところがあるって思うと怖いですよね😱

ありがとうございます(^O^)☆
    ネットで調べてもなんかレビューが全然出てこなくて。゚゚(´□`。)°゚。

• 6月18日