
園では園児それぞれのマークがあります。先生がその子のイメージでマー…
園では園児それぞれのマークがあります。
先生がその子のイメージでマークを決めているようです🤔
女の子なら花や小動物や果物、男の子だと乗り物や大きめの動物や虫など、誕生月の季節の花や果物なんかでマークも決めているような感じです。
うちの子(男の子)は今まで犬やパンダの動物マークなのですが🙄どんなイメージだと思いますか?😂
もちろん、何となく!とか名前のイメージなどあるかと思いますが。
ちなみに上の子は2年連続チューリップでした。4月生で春っぽい名前です。
男の子のほうは12月生です。特にわんぱくでもなく大人しい子です。
- はじめてのママリ🔰

ママリ
うまくい言い表せてるかわからないんですけど、癒し系とかマスコット系?とかですかね💭
やんちゃじゃなくてほんわかしたイメージなのかなと思いました!

えだちゃん🔰
私も上の方と同じで、癒し系とか、人懐っこいとかそんなイメージですかね?🤭
うちの娘は赤い金魚です🤣🤣

はじめてのママリ🔰
先生にイメージで聞いてると聞いたのでしょうか?
私が教諭の時は男女でシール分けをしましたがイメージは全く考えずに適当に決めてました💦
イメージで犬やパンダにするならかわいい、癒し、優しい、柔らかいイメージですかね?

はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
確かに癒し系で人懐っこいです🤣
先生に毎日抱きついてます💧
コメント