※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

還暦祝いは何をされましたか?義両親、実親が同じタイミングで還暦を迎え…

還暦祝いは何をされましたか?

義両親、実親が同じタイミングで還暦を迎えます!
実親には孫と旅行に行きたいと言われたので、車で2時間ほどかかる海の近くの旅館かホテルに泊まり、水族館などに行くつもりです(^-^)

義両親とは同居していますが、旦那はあまり義両親と出かけたりもしないし、本人もそんなに仲良くない、俺はほっとかれていると言っています🤔
確かに旦那は義両親の実家にも行かないし、何かあった時も義両親は旦那ではなく私に言ってきたりします💦
かと言って仲が悪いわけでもなく、普通に話もします(^-^)
お嫁に行った義姉命で、昔から旦那は勝手にしろという感じだったようです!

そんな関係の義両親なので、どこかに旅行も微妙だし、かといって私の両親は旅行なのに義両親はプレゼントというのもなんだかなーと迷ってます( ˙-˙ )

こんな時はどうすれば良いと思いますか⁇

コメント

ぱんだ

一緒に行けばいいと思います!
同じタイミングだなんて一緒にできてラッキーじゃないですか?笑
嫌がられるかもしれないですが、1度は提案してみて、それでも拒否されたらご飯にでもいきますかね😊
うちもお義母さんがもうすぐで還暦らしく、「お祝いしてね」とか冗談まじりに言われたけど本気なんだろーなーと思い、どうしようか悩みます😑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!一緒に行くのも良いですね(^-^)
    提案してみます!
    本気っぽいですねー( ˙-˙ )
    自ら言ってこられるとお祝いの気持ち半減ですね( ´_ゝ`)笑

• 6月17日
megu:)

義両親と旦那さんの板挟みになったりでお嫁に行った宿命ですよねー(*´∀`)-3
でもちゃんと考えてみえて素敵ですね♡

プレゼントと言うか、旅行に行かないかわりに普段とはちょっと違うお店でお食事兼還暦祝いはいかがでしょうか♡?お店によっては還暦お祝いコースありますしね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

私は義母にはCOACHのバック(もちろん休めのアウトレット価格。笑)プレゼントしましたが、両親には名前入りのイメージにあった言葉を書いてくれるお店と言うかサイトがネットで探していたらあったのでそれをブレゼントしました!今でも2人のが部屋に飾ってあります!もろ名前出ちゃってますが…
1万くらいでしたよー!

• megu:)

ちょっと誤字多すぎて読みにくくてごめんなさい(笑)

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通義両親と嫁の間に旦那だと思ってたんですが違いました(^-^)笑
    良いお店で食事も良いですね!調べてみます♡

素敵なプレゼントですね!
    もらったら絶対嬉しいと思いますー(*´-`)
    私も両親にはそういうプレゼントもしちゃおうかな!笑

• 6月17日
  • megu:)

ぜひぜひ♡喜ばれると思いますよ!
    素敵な還暦祝いになるといいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い情報教えてもらってありがとうございます!(^-^)
    喜んでもらえるように頑張ります(*´-`)

• 6月17日