※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkart♡
妊娠・出産

19週目の検診で男の子の可能性が示唆され、女の子希望の方がショックを受けています。院長先生にも確認したいと考えています。

19週目の検診で、先生が性別を確認する時に看護師の方にも「どっちだと思う?」って聞くくらい悩まれていて
色んな角度のエコー見ながら「これかなぁ?」と男の子のシンボルらしきものが見えたのか、男の子っぽいかなぁと言われました!
私は女の子希望だったのでショックで、この時点で男の子っぽいかなぁって事は女の子ではないって意味でしょうか?

院長先生に診てもらったので間違える事あるのかなぁとも思ってます(><)

コメント

ばちばち

私も20wの時に男の子っぽいけどまた次も聞いてね😊って言われました!が、やっぱり男の子でしたよ😊

• rkart♡

rkart♡

コメントありがとうございます。
    男の子っぽいって言われると、もしかしたら女の子かもって期待しちゃってダメですよね😭
    思い込まないように元気な赤ちゃんを産む事だけ考えたいと思います☆

• 6月17日
  • ばちばち

ばちばち

どうでしょうね😊
    私は2人男の子で3人目の今回は女の子希望でしたが、男の子でした!笑
    でも男の子も可愛いですよ😍☆
    もし、男の子でも生まれたら絶対メロメロになりますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 6月17日
  • rkart♡

rkart♡

やっぱりそういうものですかね〜😄
    確かに甥っ子はスッゴイ可愛いし、妹も女の子希望でしたが男の子は甘えてくるからメロメロで、次も男の子で良いかなって言ってました☆
    母が次の孫は女の子希望だったので、叶えてあげたい気持ちもあって私も期待した分ショックが大きかったんだと思います(><)

• 6月17日
あかねママ

うちの娘は最初男の子と言われていました😊
が、臍の緒がシンボルに見えていたらしく次の検診の時に女の子と言われましたよ✨

• rkart♡

rkart♡

コメントありがとうございます!
    やっぱり変わる人もいるんですね〜
    うらやましいです😃私も言われたい!
    次の検診でハッキリするかな…って言われてるのでドキドキですが、希望を持ち過ぎないようにします😥

• 6月17日
はる

19週ならまだまだこれから見るチャンスありますから、もしかしたら赤ちゃんの体勢とかで見えにくかったのかもしれないので、変わることはあると思いますよ😊
うちの先生も結構ベテランですけど、最初は女の子かな〜?違ってたらゴメンなさいって言ってましたよ(笑)
その後何回かみて毎回一緒だったので、産まれても一緒でした☆

• rkart♡

rkart♡

コメントありがとうございます!
    女の子良いですね😄💕
    やっぱり絶対はないから先生もハッキリは言わないですよね〜
    女の子って言われてて男の子に変わる確率の方が高いって聞くので、逆は無いかなぁと諦めモードですが、前向きに考えたいと思います☆

• 6月17日
千

私も今ドキドキハラハラの時期でして、上二人男の子の2番目の時男の子って言われたときには大泣きしました❤️3人目はママリで女の子多数評価してもらっています😆27日に検診なのでその日に性別確定するかもしれません!まだ先生からお墨付きもらってませんが。。ほんと、思い通りにならないですよね笑m(__)m