※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが予防接種後、夜中に授乳するべきか悩んでいます。起こして授乳すべきか、そのまま待つべきか教えてください。

初めて質問します。生後4ヶ月の女の子を完母で育ててます。昨日3回目の予防接種で3本同時接種してきました。夜中の1時に授乳してからまだ起きないのですが起こして授乳すべきか悩んでます(´;ω;`)このまま起きるまで待つか起こして授乳するべきなんでしょうか??

コメント

ふみた

私なら起きるまで起こしません(o^^o)

• ひなた

ひなた

解答ありがとうございます!
    起こさずに様子みることにします!

• 6月17日
yuyumama*❤︎

うちの子も数日前予防接種5つして10時間寝てました!
こちらで質問させてもらって、起きるまで寝かせておくことにしましたよ!

珍しくたくさん寝ているとどうしようか悩みますよね😥

• ひなた

ひなた

そうなんです💦いつもはこんなに寝ないので💦起こさず様子みることにします!

• 6月17日
あかねママ

きっと予防接種に疲れちゃったんですね😊そのまま寝かせてあげて良いと思います💗
お腹が空いたら起きると思いますよ😴

• ひなた

ひなた

皆さんからの解答のおかげで落ち着いてきました(*´-`)起こさず様子みることにします!

• 6月17日