※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりみー
家族・旦那

さっきの出来事の愚痴です。😥19時から23時くらいまで、友だちとご飯を食…

さっきの出来事の愚痴です。😥

19時から23時
くらいまで、友だちとご飯を食べに行き
その間子どもは旦那さんに預けてました

私の実家住みなんですが、今は両親とも帰省してて
お家には私と旦那さんと子どもだけです

それを知ったお義母さんが、じゃあ孫見にいこうかな
と言い始めて、旦那さんには

私もいないし、部屋も片付けないといけないし(今は腰痛で掃除が無理で😱)
しかも日曜日に会いにいくし、また今度にして
と昨日のうちに旦那さんに言わせたのに、

私が出かけてから、勝手に呼んでるんです😡


帰ってきたら、たくさんお菓子があったので、
え!?なにこれっていったら

あ、お義母さんきてた
だけど玄関で話して帰ったよ

と、言い
その時はそうなんだ。と思ったんですが

よくよく考えたら絶対家にあがってるとおもって
こっそり携帯除いたら、家にあがってました


嘘ついてまで🤥
旦那さんは散らかってるからって片付けようともしない

しかも!雨降りが続いてるので、部屋には洗濯物だらけで、、私の下着とかもそこらへんに落ちてる状態で、、


あー、もう終わったって感じです。

旦那さんの実家の方が散らかってますが

嘘つかれたことにもイライラしてもう眠れません。


今は、旦那さんの寝顔にでこぴんしてます


以上愚痴でした

コメント

やーこん

旦那さんからしたら義実家とはいえ、他人の家ですよね。
それ、私も嫌です✋
きっと、のりみーさんのご両親もよくは思わないですよ…

  • のりみー

    のりみー

    そうですよね。本当に嫌です。
    両親に愚痴りたいですが、旦那さんが怒られる?か分かりませんが、そんな姿はみたくないので、言いませんが、、

    でこぴんし続けたら起きたので怒ってることを伝えて、謝ってもらいました。
    もう、いつでも綺麗にしておけってことですよね。笑

    • 6月17日
deleted user

気分悪いですね!!
でも旦那様、正直に義母が家に来た 入ったと言うとのりみーさんが嫌な思いするから嘘ついたんじゃないですか?嘘も方便ですし…ケータイ見なきゃわからなかった話ですよね😅
遊びには行けるのに簡単な片付けはできなかったんでしょうか…?
こっちからしたら他人ですが、旦那様からしたら自分の親ですし、旦那様に預けるなら義母来るかもしれないと頭に入れてた方がいいですね💦

かりん

遊びに行けるなら片付けれたのでは?
旦那さん面倒みてくれるならそれぐらい私は気になりません!