妊活 排卵検査薬が強陽性で排卵1日前ならその2日前のタイミングでは早すぎで… 排卵検査薬が強陽性で排卵1日前なら その2日前のタイミングでは早すぎですか?? 今日の朝7時ごろ強陽性出たのですが、26日の23時のタイミングが最後です🙌 最終更新:9月28日 お気に入り 排卵検査薬 陽性 はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月) コメント ママリ 排卵前に精子が子宮にいる状況を保てているので悪くはないと思います! 私は強陽性が出たその日と、 次の日にタイミングをとったら今回授かりました! 9月28日 はじめてのママリ🔰 当日もした方がいいですよね、うちも今日もタイミングとっておきます! ご懐妊おめでとうございます🎊 コメントありがとうございます! 9月28日 ママリ ありがとうございます🙇♂️ 今日タイミングとる予定とのことで良いと思います! 赤ちゃんがきてくれますように😌✨ 9月28日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
当日もした方がいいですよね、うちも今日もタイミングとっておきます!
ご懐妊おめでとうございます🎊
コメントありがとうございます!
ママリ
ありがとうございます🙇♂️
今日タイミングとる予定とのことで良いと思います!
赤ちゃんがきてくれますように😌✨