※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありん
妊娠・出産

37週目の臨月に入り、来週の22日に帝王切開手術が控えている母親です。入院中は化粧ができず、まつ毛エクステをする予定ですが大丈夫でしょうか?経験者いますか?

37週目臨月に入りました二児の母です(*≧艸≦)
来週の22日に帝王切開の手術が控えてます。
入院中は化粧出来ないし来週まつ毛エクステ行こうと思ってるんですけど大丈夫ですか?
やった方いらっしゃいますか??(。 ゝ艸・)

コメント

り

私も今日マツエク行ってきました☺️

  • ありん

    ありん

    本当ですか?
    何本くらいですか?
    仰向けですか?ずっと(*≧艸≦)
    質問ばっかですみません。。

    • 6月16日
  • り


    毎回行くんですがさすがにもうきついなぁと思いました😭😭💦
    ずっと仰向けです(´;ω;`)
    でも妊婦さんだと気遣ってくれるので
    何とかなりますよ💓

    • 6月17日
のん♪

私も妊娠する前でしたがした事ありますよ(^^)
その時はおまかせしてたので、100本ずつしてもらいました。
ずっと仰向けで目を閉じてるので、自然に寝てしまいます💧

そら

私もお昼行って来ました〜〜笑100本1時間リクライニング仰向けで!!笑

そら

あ、ちなみに20日帝王切開予定です^o^

  • ありん

    ありん

    一日早い手術ですね!わたしは22です(*≧艸≦)
    まつ毛エクステやりたいなぁ
    仰向けきつくなかったですか?(>人<;)

    • 6月17日
  • そら

    そら

    リクライニングのソファだったのでまったくきつくなかったですよ〜〜♪

    • 6月18日