※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんMAMA
子育て・グッズ

離乳食を始めてからのうんちの臭いが気になる。色々な種類を食べさせているから臭いが強く感じるのか心配。みんなも同じような感じなのか教えて欲しい。

離乳食を始めてからのうんちについて教えて下さい。離乳食を始めて初めのうちはそんなに臭いなど気になりませんでしたが、最近臭いが気になりますf^_^;酸っぱい様な感じの臭いが...一度に色々な種類を食べさせているからでしょうか?みんなこんな感じなのかな?って少し心配になったので教えて貰えたら助かりますf^_^;

コメント

R@mama

離乳食を始めて色々な物を食べるようになると臭いがキツくなってきますよ!笑大人顔負けくらいですw
色が普通で、下痢でなければ問題無いと思います♪

トゥルルン

母乳以外の物を取るようになると、臭いも気になってくるかと思います。
別に色がおかしいとか下痢をしてるとかではないですよね?

臭くなったと感じるかもですが、今の臭いはまだ可愛いもんだと後々思うかと思いますよ(笑)
母乳やめて、ご飯が主になってからの臭いは恐ろしいです!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

つーちゃんMAMA

少し黄色が強くなった気がしますが...下痢ではないし機嫌もいいですしf^_^;ただ臭くなっちゃっただけですねw本当大人顔負けです...全然可愛くないうんちしますf^_^;💦何か少しさみしいけど成長してるんですね。ありがとうございます。

つーちゃんMAMA

そうですよねf^_^;
臭いが変わるのは覚悟してましたがイキナリこんなに?って思ってしまったので少し心配になりましたw母乳辞めた時の為に今から心の準備しておきます( ̄^ ̄)ゞw
ありがとうございます。