
コメント

ラティ
①受理されると思います🙌
②キラキラではない認識です🤔
③私の周りではいないです☺️

はじめてのママリ🔰
①受理されると思います!
②誰でも読めると思うのでキラキラネームだとは思わないです😊
③まだ子どもが園に通っていないので子供世代では出会ったことはないのですが、20代の知り合いには結構います!
カノンちゃん、柔らかくて可愛い名前ですねー!♡

こなかかなこ
①受理されると思います☺️
②キラキラネームじゃないです✋
③音がつく子に会ったことはありませんが、1人目は長女の同級生でかのんで平仮名です🤔2人目は習い事が同じ子で年中さんの叶望(かのん)という字でした!
音という字がつくかのんちゃんをお探しでしたら申し訳ないです🙇♀️

はじめてのママリ🔰
1→受理されます。
2→キラキラまだはいかないかなって感じです。
3→花音、果音が身近にいます。

はじめてのママリ🔰
①は知識がないので分からないですが、受理される気はします!
②キラキラとは思いません。20代の私が持つ印象は新しい感じの響きだな、です。
③20代前半の知り合いにいます
ママシカ
3点ありがとうございます💖
調べると受理されないのは太郎とかいてジロウと読むとか、そういうかなり無理やりなものみたいですね😔💦
少し可愛すぎるかな…?と気になったので、キラキラネームではない認識との事で少しほっとしました。
また他の名前も合わせて検討します!