※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
家族・旦那

どんなに私が体調悪くても一切家事してくれない。洗濯機ぐらい回して欲…

どんなに私が体調悪くても一切家事してくれない。
洗濯機ぐらい回して欲しかったな。
胃が痛くて吐きそうでご飯も食べれなくて頭も痛い
言っても「眠たいから無理」。意味が分からない。
私も眠たいよ。
私より寝れるじゃん?私の方が遅寝早起きだよ?
分かってくれないよね。

誰の荒い運転のせいでヒドい車酔いになって
こうなったと思ってるんだよ。
私が車酔いがヒドいって知ってるくせに。

コメント

みるく

気持ち考えただけでイライラしてきました。体調大丈夫ですか?なんか涙でてきますよねそういうとき。

  • みおな

    みおな


    お気遣いありがとうございます(;_;)
    胃が痛くて気持ち悪いのでご飯食べれなくて辛いです(;_;)
    本当に泣きたいです。しんどいです。

    • 6月16日
葉名チャン

わかります!
うちも眠たいから 静かにして!とか言われますよ~!
夜中も子供ご隣で泣いていても知らないふりで寝てるし…
イライラしますよねっ(>_<)

  • みおな

    みおな


    確かにそれ言われます!!
    いやいや。仕方ないでしょって話ですよね(^^;
    イライラしっぱなしです!!

    • 6月16日
Rmama

私が妊婦の時全く同じでした!
小さな事なのかもしれませんが、色々と積み重なり我慢の限界がきて私は離婚する道を選びました!まだ合意はしてもらえていませんが、何の為に結婚したか分かりません!絶対合意させるつもりです🙌
男って結局自分が1番ですからね!
みおなさんの体調がこれ以上悪くならないと良いです😭😭
こどもさんもいらっしゃるので大変でしょうから実家が近ければ一度帰ってみては如何ですか??

♡キャサリン♡

気持ちわかります…
うちの旦那もそういう時であっても家事手伝いません。それどころか、ろくに心配もしませんからね。
実家の家族のがよっぽど心配してくれるしサポートしてくれる!
所詮、他人なんだなと思います。

私はもう旦那に期待するのやめたので、具合悪くて家事ができなかったら明日には何とか持ち直す努力して明日取組むようにしてます(>_<)

悲しいけど期待する方が虚しくなるので、諦めることにしました^^;

はる

うざいですねー。
相手の気持ちなんてしょせん理解しようとしてくれないんですよ。全部自分優先。
だからいつまでたっても餓鬼なんだ。

ひーこ1011

分かります!
うちもです(ー''`ー;)
いやいや。自分は夜中目が覚めたとしても起き上がらんで休めるやん。
私は毎回起き上がって授乳して抱っこして寝かしつけてるんだよ(ー''`ー;)とイライラします。
体調悪いって言ってても、いつもの通り、子供の寝かしつけと共に寝てます。
私は体調悪くても起きて洗濯干してゴミ捨てして…て感じです。

この間、バランス崩して子供抱っこしたまま転んでしまいました。
咄嗟に頭を守ったので、手も足も擦りむいて、肩も首もむち打ち状態(´・ω・)
確かに悪いのはバランス崩した私です。
でも、大丈夫?の一言もなく、自業自得やな。て言われました。
嫁の心配なしかい!!とかなり残念な気持ちになりました(´・ω・)