※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男の2歳の誕生日プレゼントについて相談したいです。兄弟でおもちゃは揃っているので、他におすすめはありますか?

次男の2歳の誕生日プレゼントを迷っています。
兄弟なのでおもちゃはほぼ揃っているので
何かオススメはありますか?
誕生日とクリスマスも近いのでアドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは姉妹で上の子のおもちゃがある程度揃ってるので、2人で使えるやつにしました^ ^

ポップアップテント(ボールプールにもなりそうなやつ)

IKEAのイーゼルソフトウッド(両面で2人でお絵描きできる)

まだ2歳でこれが欲しいとか分かってないので誤魔化しが効くかなと思って笑

クリスマスはドリームスイッチにします笑😆

来年はちゃんと本人が欲しいというものを買ってあげます^ ^✨

まこ

うちも男の子兄弟、もうすぐ6歳と3歳です。
同性兄弟、おもちゃとかお下がりで使えてありがたいですがプレゼント困りますよね😂

うちの次男の2歳の時は毎日のことばずかん(緑色の方)を買いました。
上の子の時にはじめてのことばずかん(赤色の方)を買ったので、別のやつにしました。
よく遊んでます!
ちなみにうちも兄弟ともに11月産まれでクリスマスも近くて毎年悩んでます😂
今年の誕生日は長男はswitchのソフト(マリオカートかマリオパーティ)、次男はこういう組立系にしようかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事失礼します🙏
参考にさせていただきます!
ありがとうございます♪