※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

娘が乳首を掴もうとする状況で困っています。卒乳済みで執着ではないが、ヒットするのが嫌です。同様の経験をした方いますか?どうすれば防げるでしょうか?

ちょっとした時なんですが、例えば抱っこして娘が私に掴もうとした時。私が仰向けで寝ていると私に抱きつこうとした時。ホントちょっときた時に乳首を百発百中で掴んできます。ブラもしてるしそこまでテクニカルヒットするような状況でなくてもヒットします⤵︎ホント嫌です、同じような方いませんか?卒乳はもうとっくにしてるので執着とかではありません。どうしたらヒットしないと思いますか?ホント嫌です(*ಠ_ಠ)

コメント

4歳ぐらいまでは、おっぱい大好きですよ~でも、嫌ですよね~

ブラの中にガーゼなどをいれてみてはどうですか?

• sena

sena

大好きってことなんですかねー⤵︎卒乳も1歳4ヶ月にはしてるので大分経ってますし、特にお乳好きでもないんですが、何かいつもちょっとした時に乳首をうまくみつけだすんですよね⤵︎
    ガーゼやってみます、、、涙

• 6月16日
ko zu

うちのこもです😭
たまたまなのかなんなのか
いつも抱きつきにくるときにうまく乳首をひっぱられるので毎回、痛くていやんなります😭

• sena

sena

そうなんです、たまたまなのかわざとなのかわからないくらいで乳首にヒットするんですー⤵︎ホント嫌ですよね…どうしようないけど不快って苦痛です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 6月16日