コメント
はじめてのママリ🔰
その時期くらい全然食べてくれなくなりました😭1ヶ月くらいつづいたかな…。友人のとこもそうでした!もう割り切ってました😂いならいのか!と。唯一少し食べてくれたベビーフードのうどんに頼ったりしてました!
はじめてのママリ👧🏻
形状や味付け、とろみなど色々試してみました!
うちの子お米は柔らかいとおえっとなるので早めに普通のご飯あげたりしてました🍚
はじめてのママリ🔰
その時期くらい全然食べてくれなくなりました😭1ヶ月くらいつづいたかな…。友人のとこもそうでした!もう割り切ってました😂いならいのか!と。唯一少し食べてくれたベビーフードのうどんに頼ったりしてました!
はじめてのママリ👧🏻
形状や味付け、とろみなど色々試してみました!
うちの子お米は柔らかいとおえっとなるので早めに普通のご飯あげたりしてました🍚
「離乳食」に関する質問
【生後8ヶ月 離乳食】ベビーフードメインのママさん! もう野菜やお魚が混ざっているお粥のとき、プラスでおかずも出しますか?🤔どんなもの出してますか? いま8ヶ月で和光堂のパウチよく使うのですが、もう全部お粥に入…
離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、BCGワクチンの予防接種が週末にあります。 打った次の日から離乳食始めるのはよくないですかね? またその場合はどのくらい空けたらいいですか?
【離乳食を始める時期について】 今生後5ヶ月になったばかりの息子がいます。 首も完全に座っておらず離乳食はまだ早いかなと思い、目安としては6ヶ月になってから始めようかと思いますが、遅い方ですか?💦 早ければ早…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
少しでも食べられるものをあげるというので良いのですかね?
嫌々したらミルクあげて良いですか?
はじめてのママリ🔰
少しでも食べられるものをあげていました!一か八かなので、何食べてくれるかはわからなかったので、心折れそうでした😭あまりにも食べないときはミルクあげたりもしました!
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます🙌
とても参考になります🙏