※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷりん♡
妊娠・出産

出産までの過ごし方について教えてください。私は27wで自宅で暇を過ごしています。

いつもお世話になっています❁
みなさん、出産までの間どのように過ごされていましたか?♡
私は今27wで、仕事も有給消化中で自宅にいますが、時間が沢山あって暇をしている状態です(><。)
出産に向けての準備や、他のことでも、どのように過ごされていたか教えてください♡

コメント

ぺこにゃん

暇ですよね、わかります!
私はベビー用品の買い物、ベビー雑誌の読み漁り、カフェでリフレッシュ、読書、映画、とお金がかかるのはこれくらいで、あとはテレビとお友達でした(笑)

テディー

マタニティーヨガやウォーキングのイベントに参加したり、妊婦の友達とランチしたりして過ごしていました♪
散歩がてらショッピングモールの出産準備&赤ちゃんコーナーを見て回るのも勉強になりました(*^_^*)

こまる

私も早く産休入って、かなり暇でした〜。予定日も遅れましたし。
ベビー用品を手作りしてみたり、ドラマ見たり、映画見たり、読書したり。
産後はこの全て出来なくなるので、もっと色々やっておけばよかったー!と思っちゃいますよ☆