※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で、子ども同士が初対面で遊んでてもお母さん同士が話さないのって…

公園で、子ども同士が初対面で遊んでてもお母さん同士が話さないのって普通ですか?💦結構みんな親は無視なのでびっくりします😅私のビジュが悪いから…?😨

コメント

ラティ

私も話さないです笑

はじめてのママリ🔰

人見知りすぎて話せません🙏🏻
話しかけられたら世間話はできますが🤣

花空

人によるな〜って感じです🤣
子どもにも声掛けたりしてニコニコ感じのいいママさんには私結構話しかけちゃったりします😌
逆にツーンとしてて、自分の子どもしか見えてませんよ〜みたいな話しかけるなオーラ出してるっぽいママさんには、話しかけません(笑)
あとは単に、そのとき人と話したい気分がどうかです🤣w

はじめてのママリ🔰

その場の雰囲気?によるかもです😅
例えば大きな公園で遊んでる子も多くてわちゃわちゃしてる感じだったら、遊んでる子のママといちいち話したりしないです🤔
年齢にもよりますが、ちょっと遊んですぐまた別のところ行ったり…とかもあるので💦
でも小さい公園で、少ししか人もいない時は、なんとなく話さないのも逆に気まずいので話してみたりします!

はじめてのママリ🔰

子供同士の交流なので本当どちらでも私は良いです。
話されたら話すし、その時によっておちらから挨拶したりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらからです

    • 31分前