※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

年中の息子が何も見ずに描いたのですが、年中だとこんな感じですか?もっ…

年中の息子が何も見ずに描いたのですが、年中だとこんな感じですか?
もっと特徴とらえて描けますか?
※トーマスです。

幼稚園で絵の展示とかなくて他の子の絵を見る機会がありません😅
発達ゆっくりなので気になりました。

コメント

tommy

🖍

tommy

🖍

はじめてのママリ🔰

年齢相応か少し幼いくらいだと思います😊

ぞう

何も見ずに描いてて、上手にかけているなっと思いました😊
特に下の絵です。

絵は性格/得意、不得意も出るかなっと思います。
上の子は絵や工作が好きで、下の子は全くです。

うちの下の子が年中さんの時より上手にかけてるかなっと思います😊

何も見ずに描いたら、わたしの旦那が描いたら同じ感じになるかと思います。。。
むしろ、年中さんのお子さんの絵の方がトーマスだって分かる気がします!(特に下の絵)

ゆか

色も使えているし、充分に書けていると思います✨