※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

最近流れてるホラー映画のCM怖くないですか?私は大の怖がりで、あのCMを…

最近流れてるホラー映画のCM怖くないですか?
私は大の怖がりで、あのCMを見てしまって以来、2階に上がるのも怖いですし、夜中の授乳も怖くて夫を起こしてしまう始末です_(:3」z)_この局では流れないだろうと安心してつけてたら、さっき流れていて、ますます怖くなりました_(:3」z)_
テレビはもう嫌だ!と思い、ラジオを流してます。何もつけていないのはいないで、怖い(p_-)
怖がりな性格どうにかしたいです(p_-)

コメント

deleted user

こどもつかいって映画ですよね?
あれは、めっちゃ怖いですよね😭
主人と夜に初めて見て
2人で、ぎゃー!!ってなりました!笑

CMだと急に映し出されて、心の準備ができないので
放送禁止レベルです😂

  • まるこ

    まるこ

    夜も流れてるんですね_(:3」z)_
    怖すぎて、昼間の物音でもかなりビビってしまいます(>人<;)

    そうなんですよ!急にはやめて欲しいですよね💦

    • 6月16日