※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恥ずかしい話ですが聞いて欲しいです。仕事をしてる自分が嫌いです。何…

恥ずかしい話ですが聞いて欲しいです。
仕事をしてる自分が嫌いです。
何もできない、いじられたりする、ヘラヘラ笑ってる自分が苦手です。
母親としての自分で周りと関係を持つほうが楽しいし幸せだと思ってしまいます。
母親の時と仕事の時の自分にギャップがあるといいますか、、、。
昔はそういうの全くなかったのですが、、、。
個として見られたい。〇〇くん、〇〇ちゃんの母親としか見られないのは寂しい、と思っていたくせに、実際仕事に出てみたらそのほうが良かったなと思ってしまいます。
同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは若い頃そうでした。
私の場合、あまり勉強もしていなかったし、自分の意見をはっきりいえずに笑うことでごまかしてました。
いまは、かわれました