※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy❤︎
雑談・つぶやき

夜勤? そんなん分かっとる久しぶりに9時半に娘爆睡したんだから、仕事行…

夜勤? そんなん分かっとる
久しぶりに9時半に娘爆睡したんだから、仕事行く時静かに出てけんの?
あんたが準備しとる音で娘起きて、寝かしつけしとんのにわざわざ扉開けて行ってきますなんて言わんでいいから。
娘今パパ大好きでパパはいつでも遊んでくれるもんだと思って喜んじゃって、目が冴えて。 そこから1時までギャン泣き イヤイヤ癇癪起こして、過呼吸になりかけて。 2時前にやっと完全に寝たわ…

なんで男って少し気遣うことできないんだろ… この事について文句言ったら 仕事でも気遣って家でも気を使ってるだって(笑)笑わせんでほしい…どこがよ

こんなんならずっと 家にいない方がいいわ
無駄に腹がたつしイライラする

コメント

ガラスの靴(32)

わかります😫🙌
それで気をつかってたんだ…って驚く毎日ですホント。

ちえみ

うちの旦那もバカなのか!?私をイライラさせる命じんで…毎日旦那に対してイライラしてます。 それに輪をかけてイライラするのが同居の義母の存在…😅 やっぱり親子だけあって、この二人がそっくりで…私のイライラ2倍増しで常に肩が凝って、眉間のシワはどんどん深くなっていってます⤵⤵⤵