※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆいにゃんmama*
子育て・グッズ

ママ友が欲しいです。子供と一緒に遊べる友達がほしいです。支援センターでも仲良くなれず、物足りない気持ちです。

今は、趣味が子供みたいな感じですが、
ママ友が一人もいなくて、支援センター行っても特に仲良くならず、なんだか物足りない感じです~

子供を一緒に遊ばせれて、
お話が出来るママ友がほしい~(;´-`)

コメント

めぐ

こんにちは☺
私も支援センターに行きますがその場かぎりです…、なかなか気が合う人はいないですね。
悩みそうだんとか色々あ話したいですよね(>_<)

• *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

ホントですよね(>_<)
    次もまた会いたいなーとか、また一緒に子供遊ばせたいと思っても、相手にとったら迷惑だろうなとか考えちゃいます( ;∀;)

• 6月16日
みるく

すごいなあ。わたしまだ支援センターにもいけてないです。緊張しちゃって。
地元の友達の子供と遊ばせたりはしますが、、わたしがいま地元から離れて暮らしているため、毎日娘と、ふたりきりです。。

*ゆいにゃんmama*

私も、6ヶ月から色々出掛けてますが、それまでは二人っきりでした☆

でも、支援センター来てる方は一握りで、みなさん、おうちにいるのかなー?って思いますよ♪

• 6月16日
  • みるく

みるく

支援センターではどんなことするんですか?!?

• 6月16日

*ゆいにゃんmama*

おもちゃで遊んだり、滑り台やトンネルになってる遊具みたいなのもあるので、ハイハイしながら、イナイイナイバーしたり、ボールプールやおもちゃもたくさんあり、色々できます!

でも、やっぱり、小さい子がいるとすごい興味津々で寄ってくので、同じくらいの子がいるといいなーも思います♪

• 6月16日
  • みるく

みるく

すいません
    お返事を下に新しくかいてしまいました。

• 6月16日
みぃ

私もどうやってママ友になっていっていいか、いろいろ行ってもきょろきょろしてしまいます。お話ししてもその時ばかりのお話相手で…。

*ゆいにゃんmama*

そうですよね!!(>_<)
    LINEとか聞きたいけど、聞くと嫌がられそうで(>_<)

でも、一緒に遊ばせたいし、お話とかもしたいし(;´-`)

• 6月16日

私もママ友いません!
地元に住んでればいいけど違うので1年ちょい娘とふたりっきりです!!

支援センターとか行って新しくママ友作るのもさぐりさぐりとかどこまで話に食い込んでいいのか面倒くさいし気を使うしで全く行ってません😂

*ゆいにゃんmama*

支援センター来てる方でもママ友要らないって人いますかね?!

子供にも友達と触れあわせたくて連れてってますが、歩くようになったら、公園に行くかも知らないです❗

• 6月16日
みるく

行きたくなってきました✨がんばっていってみようと思います!ありがとうございました😊

*ゆいにゃんmama*

今日は、イベントでベビーマッサージ無料でできて少人数でグループもできてなくて楽しかったですよ♥

お互い頑張りましょうね♪

• 6月16日
  • みるく

みるく

ありがとうございます!頑張りましょうね❤️

• 6月16日